令和5年7月の大雨災害の義援金を贈りました

    令和5年7月の九州北部豪雨で被災に遭われた方の一刻も早い復興を願い、佐賀県、福岡県、佐賀善意銀行、日本赤十字社佐賀県支部に義援金をお贈りしました。
    各団体様より許可いただき、掲載紙、YouTube、SNSをご紹介させていただきます。
    今回の豪雨で被害に遭われた方、そしてご家族の方に哀悼の意を表すとともにこの酷暑の中、災害復旧の対応に当たられている方の助けに、少しでもお役に立てていただければと思います。
    一日でも早く皆さんの生活が元の生活に戻り被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

◎佐賀新聞社様にて2023 年7 月28 日(金)付けに掲載いただきました。

◎佐賀新聞社様にて2023 年8 月5 日(土)付けに掲載いただきました。

 

◎サガテレビ様にて2023/07/31(月)付けのYouTubeにてご紹介いただきました。
https://youtu.be/rVXmiz0_43Y

◎日本赤十字社佐賀県支部様にて2023年8月21日(月)付けのHPでご紹介いただきました。
    松尾建設株式会社様から「令和5年7月7日からの大雨災害義援金」へのご寄付をいただきました|佐賀県支部の最新トピックス|日本赤十字社 佐賀県支部 (jrc.or.jp)

 

閉じる