協力会社のみなさまへ

 請求書等の様式ダウンロード

  1. 請求書(購買部契約外)
    当社への請求につきましては、下記の請求書フォームをご使用ください。
    当社へは、②起票部署控と③経理部提出の2部に貴社印鑑を押印後、工事事務所または納品部署へ提出してください。
    請求内訳明細が必要な場合は同時に2部提出してください。(様式任意・サイズA4)
    詳しい内容は、添付の 『当社指定請求書(契約外)様式変更のお知らせ』 をご覧ください。

    請求書(適格請求書発行事業者)(契約外).xlsx

    請求書(免税事業者)(契約外).xlsx
    (2024/2/8更新)

    当社との最終取引時から振込先口座の変更、または取引状況が不明な場合は誤送金防止のため、「届出事項変更届」に口座情報をご記入の上、メールまたはFAXにて送信後、本通の提出をお願いいたします。
    なお、「届出事項変更届」の記入、送信・提出については、当社HP「協力会社のみなさまへ」の「3.届出事項変更届」「5.お問合せ先」をご覧ください。


    ※請求書(購買部契約分)について
    現在、インボイス対応以前の契約分請求書をお持ちの場合
    はそのままご利用いただけます。その際にはお手数ですが
    貴社名の下にインボイス番号の追記をお願いします。

    当社指定請求書(契約外)様式変更のお知らせ.pdf

    上記のExcelファイルが正しく表示されない場合
    下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

  2. 取引先登録票(新規取引先登録)
    新規のお取引の方は、【取引先登録票】をダウンロードのうえ、該当工事事務所または納品部署へ提出してください。

    取引先登録票.xlsx

     
  3. 届出事項変更届
    当社に登録している住所、社名、代表者、銀行口座等を変更する場合は、【届出事項変更届】をダウンロードして、必要書類を添えて経理部へ提出してください。

    届出事項変更届.xlsx
     
  4. でんさい
    手形からでんさいへの切替を随時受け付けております。
    でんさいでの支払いをご希望の場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
     
  5. お問い合わせ先
    松尾建設株式会社 経理部
    住所:〒840-8666 佐賀市多布施一丁目4番27号
    電話:0952-25-7898
    FAX:0952-25-7239
    メール:mjimu@matsuo.gr.jp